散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

お仕事って大変だよね。

どうもこんにちは。

現在12連勤中の5日目をクソうんちな会社で過ごしています。

12連勤の内訳は、社内→5日間、社員旅行という名の日本国内との連絡手段を途絶えさせられた台湾での隔離生活→3日間、社内→4日間といった具合です。

明日から3日間台湾へ行って来ます。

初海外です。

最悪です。

みんな応援してください。

無事帰って来たら褒めて下さい。

でもどうせこんなうんちブログ誰も見てないと思うんで、無事帰って来れたら初めて自分で自分を褒めたいと思います。

そう有森裕子さんです。

ということはガブちゃんです。

あ〜今日いきなりガブちゃんが会社にやって来て、発狂しながら暴れまわって会社のビルぶち壊して旅行中止ならんかな〜。

それか今日いきなりガブちゃんがうちの会社買収して、社内旅行なんて無駄なことは止めなさいって言って中止ならんかな〜。

それか今日いきなりガブちゃん関西国際空港ぶち壊してくれへんかな〜。

それか今日いきなりガブちゃんが入社して来て一緒に旅行行ってくれへんかな〜。

ガブちゃん頼むわ〜。

頼むわガブちゃ〜ん。