散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

連絡用掲示板

どうもこんにちは。

昨日バンドのメンバーの谷川君から次のようなメールが届きました。

「連絡用掲示板を作ったから、予定やみんなに言うことはここに書き込んで下さい。1日一回は見てね。」

・・・流石(さすが)やん。

メンバーみんな仕事してて、前より連絡も取り難くなった状況の中でのこの発想・・・

流石(さすが)ですやん!

・・・で。

どこ?

その流石(さすが)な掲示板どこにあるん?

誰か知ってたら教えて下さい。

流石(さすが)な掲示板どこにあるか。

でもどうせこんなうんちブログ読んでる人なんかおらんから、自分で探します。

と思ったけどわかりません。

流石(さすが)な掲示板の探し方。

誰か知ってたら教えて下さい。

流石(さすが)な掲示板の探し方。

でもどうせこんなうんちブログ読んでる人なんかおらんから、もう使いません。

流石(さすが)な掲示板なんか絶対使わん!

絶っっっ対っ!

絶〜〜〜対〜!

使わん!!

そもそも流石(さすが)な掲示板ていう呼び方も気に食わんねん!

今一番気になってんのは、学校の国語の時間に教科書読まされた時、「流石(さすが)」っ出て来たらどうやって読んだらいいかやねん!

「さすがかっこさすが?」

「さすがかっこさすがかっことじる?」

「さすが、さすが?」

「さすが?」

飽きたっ!

邪っ!