散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

長谷川選手と粟生選手の試合の感想

どうもこんにちは。

11月26日は、早々に帰宅して準備万端でテレビでボクシングを見ました。

2時間の番組やったんですが、いらんVTRとかもなくサクサク試合を流してくれたんで、楽しく見れました。

まず粟生選手の試合。

3Rに見事なカウンターでダウン取ってそのまま優勢に進めて判定勝ち!

2階級制覇達成!

正直最後は倒さなあかんかったし、パンチもらいすぎてたと思うけど、勝ちたい気持ちが伝わってきたし、純粋にいい試合でした。

そして長谷川選手の試合!

試合の一カ月前にお母さんが亡くなって、調整も失敗してコンディションも悪かったみたいやけど、ほんまおもろい試合でした。

体調悪かったからかもしらんけど、序盤から足も使わずひたすらどつき合いを見してくれました。

長谷川選手らしくない試合やったけど、とにかくこの試合にかける気持ちがバンバン伝わって来て、心揺さぶられました。

おかん(膝に爆弾)といっしょに見てたんですけど、絶対わかってへんのに途中で泣いてました。

膝爆弾おかんが、泣く意味はあんまよくわかりませんでした。

2階級上げた初戦でまさかあんな試合するとは思わんかったな〜。

長谷川選手の試合後、粟生選手がリング上がって来て僕の隣におる膝おかん爆弾より号泣してたんも印象的でした。

二人ともほんまいい試合見してくれてありがとうございました。

スポーツとか音楽とかなんでもやけど、気持ちが伝わって来るもんはやっぱ好きやな〜。

次は西岡選手も交えたトリプルタイトルマッチの噂もありますね〜。

楽しみやな〜。

あと結構前やけど天山広吉復帰してましたね。

プロレスがんばれ!

邪。