散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

かいもんとほるもんと・・・

どうもこんにちは。

11月27日は、昼から心斎橋に買い物に出かけて、夜は梅田の岩崎塾・本店にホルモン食べに行って来ました。

とりあえず買い物では久しぶりにいっぱいお金を使ってすっきりしました。

あとホルモンはずっと行ってみたい店やったんで、前から楽しみにしてたんですけど、期待通りめちゃくちゃおいしかったです。

ホルモン食べ始めて1時間くらい「たまらんな〜」という言葉しか発しなかったくらいおいしかったな〜。

・・・ごめんなさい、実際は他の言葉も発してました。

おいしかったっていう気持ちをみんなにわかってもらいたくて、つい嘘つきました。

ごめんなさい。

この日はこうもん様のご機嫌があまりよろしくなかったんですが、ホルモン食べたら機嫌治りました。

ホルモンはこうもん様にいいんかな?

多分関係ないな。

関係あったらいいのにな〜。

邪。