散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

初めての岩盤浴

どうもこんにちは。

先週の木曜日の12月2日は、生まれて初めて岩盤浴というものを体験して来ました。

最初はちょっとモワってして息苦しい感じやったんですけど、何回もやってるうちに心地よくなりました。

初めの方は、ちょろっとずつしか汗出んかったんですけど、やってるうちにドバドバ出て来ました。

ドバドバどころか、いやドバドバやわ。

体重測ってみたら、水500ml飲みながらやったのにちょうど1kgくらい落ちてました。

なかなか体に良さそうやし、汗かくん気持ちいいし、友達にもお勧めしたいと思います。

ただ、勧めたくても友達がいないんで、まずは友達を作りたいと思います。

体重も落ちたんで、ダイエットにもお勧めだと思いますが、手っ取り早く痩せたい人には下記の方法をお勧めしたいと思います。

1,サマーソニックに開場から参加する。

2,始まったら1,2バンド目の演奏中は、興味があろうとなかろうと無心で暴れる。

3,2バンド目が終わったらビールを飲む。

4,気持ち悪くなる。

5,気持ち悪くなりながら興味ないバンドで暴れる。

6,午前中にも関わらず、体力ゲージが0になっていることを認識する。

7,あきらめる。

8,会場を後にし、デバートの入り口で死んだように眠る。

9,会場に戻る。

10,大好きなマリリンマンソンのライブを会場後方から静かに座って見る。

11,大好きなスリップノットのライブを体力ゲージを確認せずに前方で暴れながら見る。

12,色々と後悔する。

13,帰りが電車なのを思い出し、途方に暮れる。

14,あきらめて電車で帰る決意をする。

15,自分がすごい異臭を発していることに気付き、動揺する。

16,動揺しながら無事帰宅。

17,動揺しながら体重計に乗る。

以上の方法で、1日で約5kg体重落ちました。

岩盤浴×5回の勝ちっ!

邪。