散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

明日はボーナス

どうもこんにちは。

明日はボーナスが出る〜。

僕の勤めてる会社はほんまウンコなんで、普通の会社と同じ時期にボーナスが出るの初めてなんです。

いつも冬休み直前とかやからな〜。

まあ金額はどうせいつもどおりウンコなんでしょうけどやっぱうれしいですな。

何買おうかな〜。

パソコンかな〜。

テレビかな〜。

カツラかな〜。

植毛かな〜。

植毛やったら何本できるかな〜。

それかいい人ぶって募金もいいかな〜。

それとも競馬に全額つぎ込んで増やすかな〜。

パチンコでもいいな〜。

貯金!!!