散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

facebook始めました。いいねボタンつけました。

どうもこんにちは。

お久ぶりですね。

前回の日記から何をしてたかと言うと、日記に飽きてました。

とりあえず、今週日曜に行われる有馬記念の出走メンバーがあまりに豪華なので、久しぶりに日記を書いている次第です。

今週から家のパソコンから馬券買うつもりなんで、楽しみです。

あと、巷で噂のfacebookを始めてみました。

ここ数日ずっと触っているんですが、友達が一人もいないので信じられないくらい面白くないです。

こないだ見たSAWより余裕で面白くないです。

友達おらな面白くないんやったら先言ってよほんま〜。

この数日なんやってんほんま〜。

このままやったらいじけてしまいそうなんで、facebookやってる人いたら友達になってください。

pocarisで探したら出てくると思うんで、お願いします。

もし出てこなかったら、こんな友達おらんやつ表示するかボケっていうfacebookの陰謀だと思います。

あと、TRASHMINDのページも作ったんで、ぜひ見てみて下さい。



上から飛べるページはfacebookやってない人も見れると思うし、僕らの曲全部試聴もダウンロードもできるんで是非〜。

今日は、世界ボクシング協会WBA)スーパーフライ級タイトルマッチ12回戦、久高寛之VSウーゴ・カサレスの試合があったみたいやけどテレビでやってなかったんで見れませんでした。

久高選手判定で負けてしまったみたいで、残念です。

あと、浦和レッズの細貝選手のドイツブンデスリーグ、レバークーゼンへの移籍が決定したようです。

個人的には、浦和レッズ大嫌いなんで、移籍してくれてうれしいです。

ドイツでもがんばって〜。

僕も頑張りま〜す。

あ、今週のTRASHMINDの練習はとても楽しかったです!