散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

有馬記念とラジオNIKKEI杯2歳ステークス

どうもこんにちは。

昨日は阪神競馬場にて、2歳の期待馬が揃ったラジオNIKKEI杯2歳ステークス、今日は中山競馬場にて、一年の総決算有馬記念が行われました。

ラジオNIKKEI杯2歳ステークスの方は、ダノンバラードコティリオンディープインパクト産駒の期待馬2頭が1,3着、札幌2歳ステークスの勝ち馬オールアズワンが2着と来年のクラシックが楽しみになる結果になりました。

個人的にはハーツクライ産駒のウインバリアシオンに期待してたんですけど残念でした。

まあ休み明けやし次に期待ですね。

まあ休み明けでここ使って次どこ使うねんて感じですけどね。

で、有馬記念ヴィクトワールピサががんばりましたね。

向こう正面でガ〜っていった時は、かかったって思ったけど、最後までがんばりました。

圧倒的一番人気のブエナビスタは、さすがの末脚で絶対無理ってとこからぶっ飛んできました。

負けてなおめちゃめちゃ強しの2着やけど、ここは勝って欲しかったですね。

で、このレースで一番がんばったんは、3着のトゥザグローリーじゃないですかね。

正直ここではまだ力足りひんと思ってたけど、ほんまがんばりましたね。

来年でよかってんけどな〜。

ペルーサちゃんとゲート出た!

やればできるやん!

ちゃんと出んほうがおもろかったけど!

僕が個人的に期待してたオウケンブルースリは、初めて前から行って積極的な競馬してくれましたが、最後の直線では全然でしたね。

ルーラーシップは来年期待。

今年は3歳馬がほんまレベル高かったですね。

ジャパンカップ有馬記念とも1,3着が3歳馬やもんな〜。

来年が楽しみですね。

昨日今日と自宅でしたけど、今年最後の競馬でお金使ってスッキリしました。

嘘。

スッキリするか〜!