散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

亀田一家のボクシングとM1

どうもこんにちは。

昨日は、夜テレビで亀田一家のボクシングの試合とM1がありましたね。

パソコンに録画してたんで寝る前に観ました。

失敗でした。

亀田一家の試合は、全部相手が弱かったですね。

別に弱い相手が悪いとか弱い相手とばっかやる亀田一家が悪いとか思わんけど、とにかくめちゃめちゃおもんなかったです。

特に亀田家次男の試合は驚異的でした。

あれで世界戦とかほんまありえへんわ。

早く辞めて歌手でもなったらいいのに。

おもろかったん出て来た時のかっこうと竹内力くらいやったわ。

あと長男は日本人初の3階級制覇ですってね。

おめでと〜。

全くどうでもええわ〜。

せっかくテレビやねんからもっと強い奴とおもろい試合やってくれや〜。

この試合たまたま見ておもろいと思った人は、是非次の長谷川とか西岡の試合見てみて下さい。

昨日の試合なんかより100倍はおもろいから。

あとM1はおもろかったです。

とりあえず今日は一日眠たかった。

一日中コックリさんでした。

コックリさんこんな使い方したら呪われるんかな。

呪われたらイヤやな〜。

最近毎日寒すぎるわ〜。

ほんでヒートテックすごい!

けど寒さの方がも〜っとすごい!

みんなお腹壊してへん?

俺は壊してるっ!