散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

白浜旅行

どうもこんにちは。

だいぶ時間経ってしまいましたけど、1月3・4日は白浜に旅行に行って来ました。

3日の朝に出発して昼前に白浜に着いたんで、救馬渓観音ってとこに初詣に行って来ました。

とりあえずお参りして、おみくじ引いたら生まれて初めて大吉が出ました。

でも中身はそんないいこと書いてありませんでした。

で、瓦投げみたいなんがあったんでやってみたら、めちゃくちゃ遠くまで瓦が飛んで行きました。

今年こそはドラフトで指名されるかもしれません。

できたらヤクルトがいいな。

大吉も出たことやし、今年のドラフトの日は仕事休んで、家で指名挨拶の電話待っとこかな。

初詣のあとは、とれとれ市場で昼食をとりました。

念願のウニ丼やっと食べれました。

最高でした。

ウニ丼より値段高い海鮮丼とかもあるけど、完全にウニ丼の方がうまいです。

海鮮丼とウニ丼しか食べたことないけど、あっこのメニューの中では絶対ウニ丼が一番うまいです。

もしウニ丼よりうまいのがあったら…

より最高ですね〜♪

とりあえず白浜のとれとれ市場行く人はウニ丼食べてみて下さい。

ウニ嫌いな人も食べてみて下さい。

たぶんイケちゃうんじゃないかと思います。

もしイケなかったら…

残念ですね〜↓

ウニ丼の後は、車エビの踊り食いしました。

口の中で踊りはしませんでしたが、これも美味でした。

その後は、ニンニク梅とか試食して、海中展望台行って旅館に向かいました。

今回は白浜館ってとこに泊まりました。

値段はなかなか張ったけど、飯も風呂も最高でした。

次の日は、朝に旅館を出発して、10時過ぎにアドベンチャーワールドに到着しました。

意気揚々と入場したんですが、予約が必要なやつは全部いっぱいになってました。

みんな早起きやな〜。

とりあえずパンダの赤ちゃんとライオンの赤ちゃんがかわいすぎました。

クマもかわいかった。

あと100円で買う餌をマーラは食べなさすぎです。

でもかわいい。

帰る前にアニマルレスキューっていう、ジープに乗ってサファリゾーンを見学するやつに参加したんですが、これがほんま最高でした。

一日楽しみ尽くして帰って来ました。

ほんま楽しかったんで、動物嫌いの人も行ってみて下さい。

たぶんイケちゃうんじゃないかと思います。

もしイケなかったら…

お金の無駄ですね〜♪

動物アレルギーの人も行ってみて下さい。

たぶんイケちゃうんじゃないかと思います。

もしイケなかったら…

発作起きちゃいますね〜。

大変なことになっちゃうかもしれないですね〜。

動物アレルギーやけど動物めっちゃ好きな人は…

ニコニコしながら大変なことになっちゃてるかもしれないですね〜。

動物アレルギーやから動物嫌いな人は…

正解ですね〜。

正解も出たことやし…