散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

寒すぎる

どうもこんにちは。

ちょっと寒すぎるます。

いつも会社までバイクで通勤してるんですけど、今日は道路に雪が残っていたのでゆっくり運転して来ました。

無事辿り着けましたが、手ちぎれるかと思いました。

会社について手ちぎれてないか確認したらちゃんとついてたんで安心しました。

でもこんだけ寒いと大阪だけで2,3人手ちぎれてる人おるんちゃうかなって思います。

でも大阪で2,3人手ちぎれてたら、北海道民のみなさんは全員手ちぎれてしまうでしょうね。

大惨事ですね。

バイク運転してる途中に手ちぎれてたら、間違いなく会社に辿り着くこともできてないでしょうから、会社に着けた時点で、手ちぎれてないか確認する必要はなかったですね。

まあ、確認してないですけどね。

寒いからって手ちぎれるわけないもん。

さて、今週もがんばろっ。