散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

もうやんなっちゃう♪

どうもこんにちさいあくや〜。

さっき原動機付の自転車に乗ってたら警察に捕まった〜。

今年の9月の免許更新でゴールド免許のはずやったのに〜。

今年おみくじ大吉やったのに〜。

2段階右折無視して1段階右折したら捕まった〜。

そんなん知らんかったとかここは1段階でいいと思ってたとかしらばっくれてみたけど、無理やった〜。

しらばっくれついでに警察のおっさんと談笑してちょっと楽しかった〜。

しもた〜。

しもてもうた〜。

なんかわからんけどヤンキーに腹立ってきた〜。

ヤンキー全員死ねっ!