散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

タバコやめました

どうもこんにちは。

1月31日でタバコをやめました。

10月頃の値上げの時に買い溜めした分が、まだ7箱以上残ってたんでコンビニのゴミ箱に捨ててやりました。

せっかくなので、この僕とタバコとの別れの瞬間を写真と共にみんなと振り返ってみたいと思います。

こんだけ残りました。

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--kondake

最後に一緒に遊びました。何やったっけ?何とかボックス?持ち替えたり何か色々やるやつ。

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--nantoka

遊び終わったんで最後に記念撮影。

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--kinen

今から捨てま〜す。

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--imakra

ハヴァ〜〜〜!!ホヴァハヴァ〜〜〜!!

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--hova

ハイっ!

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--hi

馬っ!

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--uma