散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

Podcast

どうもこんにちは。

いきなりですけどみなさんPodcastって知ってますか?

僕よくわからないんですけど、たぶんネットラジオみたいなもんなんかな?

ネットラジオとどう違うんかな?

まあPodcastの意味はとりあえず置いといて、先日、何か、ここに登録してる曲はあなたのPodcastで使用してもいいですよみたいなサイトにTRASHMINDの曲を登録しました。

登録だけしてほっといたら、アメリカのカリフォルニアに住んでるジョン君が、自分がやってる「The Bull Pit」っていうPodcastで僕らの曲使ってくれました!

どうやって僕らの曲見つけて、なんで使ってくれたんか知らんけど、テンション上がるわジョン君!

会ったことも喋ったことも何やったらフルネームも知らんのになれなれしくてごめんやけどありがとうジョン君!

こっから聴けると思うんで、よかったら聴いてみて下さい!

2曲目に僕らの曲が流れて、その後30分くらい外国の人形劇の音だけバージョンみたいなんが流れます。

全く意味わからないんで、是非人形劇みたいなん聴いてみて下さい♪

で、テンション上がったんで、「僕らの曲使ってくれてありがと〜。めっちゃうれしいわ!」みたいなメール送ったら、

「全然ええよっ!君らなかなかやるやんっ!今度インタビューさしてやっ!」みたいなメールが返って来ました。

「マジでっ!?インタビューとかされたことないで!それ実現したらテンション上がるわ〜!ほな英語勉強しとくなっ!」みたいな返事したら、

スカイプあったらイケんで!」みたいなんが帰って来たんで、

「いや、スカイプはいいけど、英語しゃべられへんねんやん。」って返したら、

「そんなん前持って質問すること教えときますや〜ん♪前もって練習しといたら全然余裕ですや〜ん♪絶対おもろいと思うけどな〜♪僕に任しといてや〜♪まあイヤやったらええけどな。」みたいなん返って来ました。

「じゃあやるっ!なんかおもろそうやもんなっ!また質問送ってなっ!」って返事したら、ガチの質問が11個くらい書かれたメールがジョン君から届きました。

・バンド名の由来は?

・どういうことについて歌ってるの?

・君たちが活動しているシーンはどんな感じ?

マジメかっ!