散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

スフレケーキ

どうもこんにちは。

この間、川西にあるナッツベリーっていう喫茶店にスフレケーキを食べに行きました。

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog-

何回か食べに行ってるんですけど、ここのスフレケーキがほんまうまいんですよ。

最初は僕も思ってましたよ!

「スフレケーキ?どうせ口の中の水分根こそぎ奪う為の食べ物やろ?」

奪わないっ!

「ただのカップケーキとどう違うん?」

じゃない!

カップケーキじゃない!

麩!

お麩!

めっちゃおいしいお麩!

僕のおすすめはキャラメルです!

一度騙されたと思って食べに行ってみて下さい。

もし結果的に騙されたってなっても責任は問わないで下さい。

お店の詳細はこちらからどうぞ。

最近のマイブーム?

ダイエット!

しようとして走ってみたら足めっちゃ痛くなってその痛みが10日経っても消えない状態でいること!

なんで最近スイーツのことばっか書いてるかって?

知らんっ!