散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

第28回 フェブラリーステークス

どうもこんにちは。

今日は東京競馬場にて、中央競馬今年最初のG1「フェブラリーステークス」が行われます。

フェブラリーステークスは、中央競馬では2つしかないダート(砂)コースで行われるG1のうちの1つです。

今年は、前年覇者で昨年の上半期までは現役最強ダートホースの名を欲しいままにいていたエスポワールシチーや、同じく昨年の下半期最強すぎたスマートファルコンは残念ながら欠場となってしまいました。

新聞などを見ていると、昨年のジャパンカップダートの覇者トランセンドや、現役地方最強馬フリオーソが中心と目されている様です。

せっかくなので、僕も予想(希望?)をさらしておきたいと思います。

◎ 15.シルクメビウス

○ 5.バーディバーディ

▲ 13.フリオーソ

△ 2.コスモファントム

根拠?

ない!

トランセンドが逃げ潰れて、先行集団がゴールに流れ込むところに大外からシルクメビウスがドカーンって突っ込んで根こそぎ差し切ったったらええねん!

セイクリムズン

距離もたんかったらええねん!

ダノンカモン

恐いよ!