散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

フェブラリーステークス 回顧

どうもこんにちは。

フェブラリーステークスは、1番人気トランセンドの圧勝に終わりましたね。

逆らってごめんなさいですね。

正直舐めてました。

馬場適性に不安な部分もありますが、ドバイでも是非頑張ってほしいです。

僕の予想の結果は…

◎ 15.シルクメビウス→8着

○ 5.バーディバーディ→3着

▲ 13.フリオーソ→2着

△ 2.コスモファントム→16着

でした。

馬券はもちろん外れました。

シルクメビウスが、直線全然伸びなかったんが残念でした。

好きな馬やから毎回応援してるんですが、G1ではちょっと足らへんのかな。

バーディバーディは、健闘したと思います。

いつかG1勝って欲しいです。

今回のレースで一番度肝抜かれたんが、フリオーソでした。

直線入った時は、完全に終わったと思ったんですが、そっから凄まじい足で突っ込んで来ました。

ほんとはそれをシルクメビウスに期待しててんけどな。

まあとにかくこのレースは、トランセンドさんごめんなさい。

参りました。

ですわ。

来週は中山記念アーリントンカップ

中山記念の方には、昨年の有馬記念勝ち馬にして最優秀3歳牡馬のヴィクトワールピサが登場してくる予定らしいですね。

スカッと勝って、勢い付けてドバイに向かって欲しいですね。

来週もJRAに寄付するんだぜ〜。