散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

ゲイのビーチフラッグスとGO君のPLASTIC A GO GOのライブにGO

どうもこんにちは。

先週の土曜日、2月19日は昼から笛教室に行って、夜は谷GUN(たにがんと読みます。 ex.谷やん)の家で鍋を呼ばれていい気分になって、その後、元パンチアウトのゴウ君がやってるPLASTIC A GO GOのライブを見にアメ村のSOCIOに行って来ました。

谷GUN(たにがんと読みます。 ex.谷やん)家には、元SWORD FISHの会長もいて久しぶりに会ったんですけど、1時間半みっちり大量のゲイのビーチフラッグスのフラッグがゲイの話とかで盛り上がって来ました。

みっちり話したにも関わらず、会話の内容があまりにも不毛すぎて、そんな酒飲んでないのに記憶がたっぷり飛んでます。

ゲイフラッグスの話でお腹いっぱいなったんで、アメ村に向かいました。

途中、東梅田駅谷町線から御堂筋線に乗り継ぐ時に切符を改札に通したら食べられました。

あれって切符出てくるシステムですよね?

なんか乗り継ぐ人は、この改札通らなあかんよ〜みたいなんあるんですか?

それとも薄毛の人は、切符返してくれないシステムを採用してるんですかね?

それやったらあきらめて2倍電車賃払うしかないよねっ♪

ってことで2倍払って心斎橋着いて、SOCIOに向かいました。

ゴウ君には、ライブの前に恐い人おるかおらんか確認してて、おらんって返事くれたから遊びに行ったんですけど、恐い人しかいませんでした。

頭がホウキみたいな人とか刺青いっぱいの人とかウジャウジャいてほんま恐かったです。

あんのボケ騙しやがった!

て一瞬思いましたが、PLASTIC A GO GOのライブがめちゃくちゃ楽しかったんで、ホウキとか刺青の人とかとニコニコしながら肩組んでライブ見れたらめっちゃ楽しいやろうな〜って考えながら一人でニヤニヤしながら見てました。

ハイエナジーでほんまかっこよかったし、楽しかったです。

電車賃2倍払ったのも忘れるくらいかっこよかったのにこの日記を書いてる途中にそれ思い出してちょっとイラッとしたけど薄毛で悩んでる僕が悪いんやなって思ったんで、今は納得してます。

心斎橋からの帰りの電車乗ってたら、本町でいっぱい人降りて行って、結構席空いて、僕の立ってた目の前優先座席やったんですけど、がら空きやったんで座りました。

そしたら梅田で酔っ払ったブスの中年の夫婦かカップルみたいなんが乗って来て、江坂らへんで降りて行くまでひたすらイチャイチャしたりちょいちょいチューしたり変な動き見せつけられたりしました。

乗ってる時は、気色悪いな〜って思ってたんですけど、今思えばあれは暗に「いくら誰も座ってないからって、優先座席は空けとかなあかんよ」って注意してくれてたんかもしらんなって思います。

なんせいいライブ見ていい刺激もらったんで、僕もダイエット頑張りますっ!