散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

3月5日のライブの詳細と弟がんばれ

どうもこんにちは。

3月5日の土曜日にTRASHMINDとして堺東GOITHで行われる爽やか汗かきダイエット大会に出場します!

約4年ぶりの出場となるダイエット大会の詳細がわかりましたので、念の為書いておきます。

ATTACK FROM S.O.〜TRASHMIND復活祭〜

OPEN 18:00

1.Youth 18:30〜

1バンド目はYouthさん。この日が初ライブだそうです。

まだ、お会いしたことはありませんが、TRASHMIND復活祭なんていうふざけたサブタイトルのついたこの日を初ライブに選んでくれた時点でいい人達なのは間違いないでしょう。

当日お会いできるのが楽しみです。

2.HOT CHICKEN 19:10〜

2バンド目はスーパーハイブリッドエクスペリメンタルエモーショナルヒレザケッショナリスティネイティブメロディックハードコアテクノロジカルノーヘルキーボーディスティックショナルクソバンドのHOT CHICKEN師匠。

3.FUGLY DICK 19:50〜

3バンド目は、TRASHMINDをやってない間、一緒に音楽やってくれたヨシオ兄貴のFUGLY DICK。

お世話になりました。また外で音楽やりたい。

4.ステグマ 20:30〜

4バンド目は、以前僕らが活動していた頃に仲良くしてくれてたわーくんのバンド、ステグマ。

わーくん以外のメンバーの方とはお会いしたことはありませんが、やはりこの日出てくれる時点でいい人達なのは間違いないでしょう。

人見知りを乗り越えて何とか話しかけてみようと思います。

5.TRASHMIND 21:10〜

今回、他のバンドに太った人がいなそうなので、念願の優勝を果たせるのではないかと考えております。

一生懸命いい汗かいて、しっかり痩せたいと思います。

ハゲデブのロートル3人組が、ゼーハーゼーハー言いながら汗でビチャビチャなって必死でダイエットする姿を見たい人がいたら是非見に来て下さい。

宜しくお願い申し上げます。

あと、エントリーされていない方の途中参加もOKなので、ダイエット観戦中に心に火着いてしまった方はステージに上がって一緒に汗かき狂って痩せ狂いましょう。

話変わりますが、今日から二日間弟が第一志望の大学の入学試験に挑みます。

この一年間浪人生としてめちゃくちゃがんばってたのを見てきたので、是非合格して欲しいです。

僕が受験生の頃の50倍は勉強してたんじゃないかと思います。

一年間で48時間くらいしか勉強できんかった僕と比べたら失礼ですかね。

だって受験勉強のやり方わからんかってんもん。

一年間で2400時間くらい勉強できる時間があったとしたら、2352時間くらい受験勉強のやり方がわからないことを悩んでました。

いや〜もっと必死に受験勉強のやり方考えたらよかった。

ま、いいや。

とにかくがんばれ〜。

弟〜。

こんなふざけたことばっか書いてないで僕も今できることをがんばろ。