散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

お願いします、がんばってください

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申しあげます。
また、お亡くなりになられた方々の御冥福を心からお祈り申しあげます。

どうもこんにちは。

悪夢のような大地震から、明日で1週間になります。

会社で仕事中にゆらゆら〜って来た時は、寝ぼけてるんかな〜とか思ってたんですが、まさかこんな大惨事になるとは思ってませんでした。

何度も何度も胸が詰まるような映像やインタビューをテレビで見て、自分にも何かできることがないか考えてみました。

僕のアホな頭では、名案は思い付きませんでした。

だから無駄に買い占めせずに無駄に車は使わないようにして募金しながら応援することにします。

被災者の救助や支援に当たってる方、お願いします、がんばってください。

できるだけたくさんの人を救ってあげてください!

お願いします!

避難所で苦しい生活されてる方、お願いします、がんばってください。

早く元気になって下さい!

お願いします!

孤立した場所で救助を待ってる方、お願いします、がんばってください。

絶対誰か助けに来ます!

絶対!

だからがんばってください!

お願いします!

原発の対処をされてる方、お願いします、がんばってください!

日本を救ってください!

お願いします!

みんながんばってください!

僕も自分にできることをがんばります!

薄っぺらいとか無責任とかそんなんお前に言われんでもわかってるわハゲっとか言わずに応援さしてください!

俺応援くらいしかできへん!

ごめんなさい!