散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

隣の席のおっさんからのひっそりと活動休止からの活動再開からのライブ決まったよからのバーベキューか

どうもこんにちは。

昨日は月曜日やったもんで、朝からさあ仕事がんばるぞって意気込んでたんですけど、始業する前に隣の席のおっさんに「ヘッ!」ってバカでかい音でくしゃみかまされました。

TPO!

ティーピーオー!

テーピーオー!

家から出たら、くしゃみする時は手で口塞ごうぜおっさんっ!

ただでさえ信じられへんくらい息臭いねんからさっ!

気を取り直してラジオ体操してたら、今度は隣のおっさんの口からず〜っと「シュ〜。シュ〜。」っていう音が漏れ聞こえて来ました。

息!臭いねんからって!

ちょっとイラッと来たんで昨日は仕事せずにずっとスマートフォンのことを調べてました。

誰かくれっ!

スマートフォンっ!

TRASHMINDは先月のライブ以降1カ月の活動休止期間に入ってたんですけど、今日の練習から活動再開します!

活動休止の理由?

知らん!

花粉症にやられたり、バーベキューいつするかとか考えてたら、知らん間に1カ月経っててんもん!

時間過ぎるん早すぎっ!

時間のアホっ!

次のライブは6月5日の日曜日にまたゴイスでやらせてもらえるみたいです!

楽しみです!

ありがとうございますゴイスさ〜ん!

来月はバーベキューやります!

みんな是非参加して下さい!

ってこんなとこに書いても誰も反応してくれへんのは、とっくに学習済みやからまた今度個別に誘います!

勇気出して誘うんでみんな断らないで下さい!

でも誰も断らなくていっぱい人来すぎたら、得意の人見知り発揮してしまって楽しめないかもしれない!

どうしよっ!

ジレンマっ!

でもどうせそんないっぱい来るわけないかっ!

友達おらんしなっ!

杞憂っ!

バーベキューは5月21日の土曜日にやります!

日にちとかすぐ忘れちゃう困ったちゃんは「ゴッツイドー!」って10回叫んでみて下さい!

ほらっ!

覚えれたっ!

最近本気で人見知りを治したいと思い始めてるんですけど、誰かそういう感じの本とか知りませんか?

もし知ってたら教えて下さいってこんなとこに書いても何の反応もないのは、百も承知やから今から調べると見せかけて家帰って練習の準備します!