散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

GREEN DAYのブルーレイを見る〜

どうもこんにちは。

あと1時間程残業したら今日の仕事も終わりや〜。

今日は帰ったらビールでも飲みながらGREEN DAYのブルーレイを見るぜ〜。

昨日発売日やった、去年のさいたまスーパーアリーナでのライブの映像が80分ちょっと収録されてるやつだぜ〜。

ちょっと曲数少ないのが残念やけど楽しみだぜ〜。

ほろ酔い気分で一人で部屋でヘーオーヘーオーしてやるぜ〜。

人生初ブルーレイなんで余計楽しみなんだぜ〜。

最近F君とやっと少しずつ打ち解け始めれてる気がします。

10年くらいかかったけど、もう少し時間が経てばやっと友達になれそうな気がします。

ギターのコードの話だぜ〜。

プロ野球始まったけど、震災の後開幕時期とかドーム使用の問題やらで巨人を筆頭にウダウダやっててうっとうしかったから今年はどうでもいい〜。

もし開幕とかナイターを強行してたら一生プロ野球は見んとこうと思ってたけど、開幕遅らせたし東京ドームも当分使用せんみたいやから新聞で結果だけチェックしよ〜。

巨人の元オーナーみたいなクソ老いぼれは、もう表には出てこない方がイイネ!

あそこまで行くと恥晒してるだけやもんね!

僕の働いてる会社の今頃携帯依存症みたいになって1日中携帯いじくってるバカおっさんも早く消えた方がイイネ!

毎日恥晒しに会社来てるようなもんやもんね!

ま、いいやっ!

早よ帰ろっ!