散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

おい弦さんよ!

どうもこんにちは。

昨日家でアコギを弾いてたら、3弦が切れかけてる様な感じになってたんで久しぶりに弦を全部張り替えました。

ほんま久しぶりに替えたんで、劇的に音が良くなった気がしました。

気分良く弾いてたら、ものの10分で4弦が切れました。

バカ!

もうなんやったらギター発明したやつからバカ!

タイミングとかあるやん!

切れるんやったら張り替える前に切れたらいいやんか!

って、切れたんは張り替えたばっかのあいつやから、切れてないのに交換したこいつを責めるのはお門違いか。

うん、こいつはくたびれた様な音になりながらも、長いことがんばってくれたもんな。

ってことは、張り替えたばっかやのに切れたあいつはなんやねん!

どんな巻かれ方しとんじゃ!

引きちぎったろか!

バカ!

もうギターなんか嫌いやっ!

辞めた!

っていうギリギリくらいまでイラつきました。