散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

東京優駿(日本ダービー)回顧

どうもこんにちは。

今年もダービーが終わりました。

オルフェーブル強かったですね〜。

文句なしの圧勝で2冠達成。

父も兄も越えて行きましたね。

秋には3冠がかかります。

非常に楽しみです。

クラシックの前までは、安定して結果残せてる馬が少なくて、今年の3歳牡馬は微妙かなと思ってましたが、楽しませてもらってます。

ありがとう&おめでとうオルフェーブル。

秋も無事にがんばって。

さて、僕の希望の結果は↓

◎ 1.ウインバリアシオン→2着

○ 5.オルフェーブル→1着

▲ 7.ベルシャザール→3着

△ 3.オールアズワン→8着

△ 17.ユニバーサルバンク→10着

YES!

YES!YES!

3連複と馬連的中!

競馬はずっと好きやったけど、馬券買い出したのは最近なんで、万馬券&G1初的中!

YES!

今年のクラシックでずっと応援するって決めてたウインバリアシオンが2着にがんばってくれました。

最後の直線は、勝つかと思って電気屋で見てたのに思わず声荒げてしまいました。

周りにいたお客さんとか店員さんとかごめんなさい。

勝手にチャンネル変えて、ボリュームも上げてごめんなさい。

レース後、配当気になって、15分くらいでかいテレビの前占領してごめんなさい。

秋もウインバリアシオン追いかけます。

来週は安田記念

アパパネ出て来るんかな?

楽しみ。