散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

第16回 ユニコーンステークス 僕の希望

どうもこんにちは。

今日も毎週土曜日恒例の歯医者に、口の中血だらけにされに行ったんですが、今日は血が一滴も出ませんでした。

ヤッター!

でも歯医者さんてすごいよね〜。

行く度に一本ずつ虫歯見つけてくれるもんね〜。

あってますよね?

何回も来させて金むしり取りたいから一本ずつ治療してる訳ちゃいますよね?

僕が疑いすぎなだけですよね?

うんそんな訳ないよな。

うんうん。

まさか歯医者用語では、「虫歯を見つける=ハゲデブ野郎をだまして金をむしり取る。マスクの中は見えないけれど、マスクを取れば…へっへっへっ。笑いが止まらねえぜ、この薄らハゲ野郎が!」的な感じじゃないですよね?

そんなんイヤや!

さて、今日は東京競馬場で3歳馬限定のダート(砂)のG3、ユニコーンステークスが行われます。

レースの立ち位置的には、夏に行われる3歳ダート王決定戦「ジャパンダートダービー(Jpn1)」の前哨戦て感じなんですかね。

今年は、2歳ダートチャンピオンが参戦して来たり、芝からの転戦組もいたりして、楽しみなメンバーが揃ってます。

では、僕の希望をさらしておきます。

◎ 7.ビッグロマンス

○ 16.エーシンブラン

▲ 4.アストロロジー

△ 9.グレープブランデー

ここ数戦は、芝で凡走続きですが、ビッグロマンスに2歳チャンピオンの意地を見せて欲しいです。

前走初ダートで遊びながら走って圧勝したエーシンブランと芝から転戦のアストロロジーも応援します。

あと東京の準メインも好きな馬がいっぱい出ています。

◎ 3.ランリョウオー

○ 13.カネトシディオス

▲ 9.ゲームマエストロ

△ 4.ラドラーダ

最近ずっと応援してるランリョウオーにがんばって欲しいです。

楽しみ楽しみ