散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

第61回 安田記念 僕の希望

どうもこんにちは。

昨日は、ユニコーンステークス等2レースの希望をさらさせてもらいましたが、毎度恒例の大外れでした。

昨日もJRAに寄付できてすっきり!

ユニコーンステークスは、牝馬のアイアムアクトレスが完勝。

いや〜強かったですね。

2着の1番人気グレープブランデーもいい脚で追ってきてましたけど、完勝でしょ。

ジャパンダートダービーが楽しみですね。

僕の希望の結果は、

◎ 7.ビッグロマンス→13着

○ 16.エーシンブラン→9着

▲ 4.アストロロジー→14着

△ 9.グレープブランデー→2着

お手上げ!

準メインでは、ランリョウオーが最後の直線で前が詰まりながらも、前が空いた瞬間突き抜けて完勝でした。

一気にオープンまで勝ち上がりましたが、夏に降級があるんで次走も1600万下の条件戦になるでしょうが、秋には重賞で見てみたいです。

これからも応援します。

僕の希望の結果は、

◎ 3.ランリョウオー→1着

○ 13.カネトシディオス→10着

▲ 9.ゲームマエストロ→5着

△ 4.ラドラーダ→6着

ランリョウオーが買ってくれたからいいねん。

さて今日は、東京競馬場で春のマイル王決定戦、安田記念が行われます。

前走でブエナビスタをブチ倒して、現役最強牝馬の座近付いたアパパネが、牡馬相手にここも勝っちゃうんでしょうか?

僕の希望は、

◎ 16.ジョーカプチーノ

○ 13.ダノンヨーヨー

▲ 3.スマイルジャック

△ 8.アパパネ

△ 17.エーシンフォワード

アパパネは、やっぱり牡馬相手には厳しいんじゃないかと…

ジョーカプチーノに快速ぶりを見せつけて欲しいです。

シルポートも気になりますが、前行ってつぶれて下さい!

楽しみですな。