散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

先週の競馬とグランプリボスがんばれ

どうもこんにちは。

先週も競馬の馬券は買ってたんですが、時間がなくて僕の希望はブログにさらせませんでした。

一応エプソムカップは、配当安かったけど3連複的中できました。

ヤッター!

ダークシャドウ強かったですね。

最強4歳世代ほんとすごい。

秋までまた休養するらしいですけど、しっかり成長して戻って来てもらって、G1戦線で活躍して欲しいですね。

2着も4歳馬のエーブチェアマンが入線。

この馬も今後に期待ですね。

CBC賞は、ダッシャーゴーゴーが重い負担重量を物ともせず快勝。

秋のG1では、斜行せずにゴールできたらいいね。

さて、今夜はイギリスで行われるG1、セントジェームズパレスステークスに日本の3歳マイルチャンピオン、グランプリボスが挑戦します。

NHKマイルを完勝しての海外初挑戦。

フランケルっていう歴史的名馬候補の化け物みたいな馬も出走するんで、勝つのは厳しいと思いますが、NHKマイルの走りっぷりを見ると、もしかしてもしかするかもとか期待しちゃいます。

これだけ我々競馬ファンをワクワクさせてくれてる時点で、グランプリボス陣営の方々には感謝したいです。

グリーンチャンネルで放送あるみたいなんで、加入されてる方は僕の分まで応援して下さい。

加入してない僕は、今日も練習がんばります。

先週からセキが止まらなくて、ノドの奥にずっと硬いタンくっついてる感じなんで、そろそろ掃除機ノドに突っ込んで吸引してやろうと思います。

ウソっ!

がんばれグランプリボ〜ス!