散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

ジャガー横田の病院

どうもこんにちは。

数年前のmixiの日記か何かに書いたことあるんですけど、僕毎朝通勤の途中でジャガー横田にそっくりなおばさんとすれ違うんです。

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--横田

僕はいつも原付で、横田のおばさんはいつも徒歩なんです。

いつも171号線走ってる時に会うんで、朝早めに出た時は石橋寄りで、遅めの時は箕面ドンキホーテらへんで会うんです。

てことは少なくとも、石橋からドンキホーテまで毎朝歩いてるんでしょうね。

さすがジャガー横田に似てるだけあって、体力ありますね。

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--横田

そんで話変わるんですけど、ちょっと先々週の木曜日あたりから、セキが止まらんでイライラしてたんで、土曜日に病院に行って来ました。

僕のクソノドをクソ薬でクソボコボコにシバき上げるためにね。

ほんで近所の病院行ったら、受付におったんです。

そう!

横田のおばさんが!

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--横田

ビックリ!

僕ビックリ!

ビックリし過ぎてセキも…止…止ま…止ま…

止まらない!

ビックリしたからと言ってセキは止まらない!

前から気になってた横田おばさんの声が聞ける!

こんなタイミングでこんなとこで聞けるなんて!

こんな静かな病院に全く似合わないドギツイダミ声発しよんねやろな!

なんせジャガー横田にこんなにもそっくりやねんから!

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--横田

さあしゃべれ!

さっさとしゃべりやがれジャガー横田女が!

なんて言ってたらついに…

横田しゃべった〜!

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--横田

強烈なダミ声来…来…来…

来ない!ダミ声来ない!

艶やか!そして艶やか!

あ、漢字一緒やんけ!

つややか!そしてあでやか!

ジャガー横田みたいな顔してつややかな声出しやがって!

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--横田

しかもすごいしゃべり方丁寧!

なんか意外!

すごい意外!

って心の中で思って診察受けて来ました。

ただの風邪でした。

よかったよかった。