散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

TRASHMIND次回のライブ

どうもこんにちは。

今日は、我らがTRASHMINDの次回のライブの告知のムービーが完成したことを告知する日記を書こうと思ってることを告知する日記を書こうと思っていたのですが、ライブ当日が近付いて来ているにも関わらず、ライブの告知のムービーがまだ撮れていないので、ライブの告知のムービーが完成したことを告知する日記を書こうと思ってることを告知する日記が書けないということを告知します。

でも、次回のライブの告知のムービーが完成次第、次回のライブの告知のムービーが完成したことを告知する日記を書こうと思ってることを告知する日記を書こうと思っていることもあわせて告知します。

そして次回のライブの詳細もあわせて告知します。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2011.07.03(日)心斎橋 新神楽

「Disconnected」

OPEN/17:30 START/18:30
  
ADV/\1,500 DOOR/\2,000

【act】TRASHMIND/SECOND FLOOR(岐阜)/SPIRITUAL GARDEN(奈良)/カミナリアンプ/Nothingness

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よかったら遊びに来てください!

詳細を先に告知してしまいましたが、あくまでも次回のライブの告知のムービーが完成次第、次回のライブの告知のムービーが完成したことを告知する日記を書こうと思ってることを告知する日記を書こうと思っていることもあわせて告知しますので、観て下さい!

このライブが終わったら、真夏の修業期間に入りますので、またちょっとの間活動休止します。

またかっこよくなって帰ってきますので、よろしくお願いします。

邪。