散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

明日はライブー

どうもこんにちは。

今日は池田のスタジオで昼間練習して来ました。

そんで、そんとき明日のライブの告知のムービーを撮ろうと思っていたのですが、時間がなくて撮れませんでした。(本当はもう明日ライブやし、今更告知のムービーてっ!と思ったので撮りませんでした。)

最近いつも、練習の前に適当に飲み物4つ選んで、じゃんけんでどの飲み物になるか決まるってゲームがはやってて、今日は運転手のかっくんにスミノフ(お酒)が当たったので、それを飲み始めて、無駄に気持ちよくなり始めてるかっくんの画像と思ったら車の窓の背景がワサワサワサってなって気持ち悪って画像を撮りました。

ので、告知のムービーの替わりにその画像を載せておきます。

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--かっくん無駄に気持ちいい気持ち悪い

明日楽しみじゃ。

邪。