散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

新神楽でライブをして来たぜ

どうもこんにちは。

昨日は、もう何年振りかわからんくらい、ほんま久しぶりに新神楽でライブをさせてもらって来ました。

楽しかった〜!

イェ〜イ!

もうほんまライブ始まった瞬間からライブ終わる瞬間まで漏れなく全瞬間楽しかった!

フロアに出ようとして天井に頭ド突かれた瞬間も楽しかったし、谷GUNの後頭部ド突いた瞬間も楽しかった!

昨日新神楽にいたすべての人ありがとうございました!

あこがれの秒殺のデブ君と久しぶりに喋れて、僕は仲良くなれたと思ってるし、ゴウ君からは愉快で楽しい話またいっぱいしてもらえたし、いっぱいかっこいいバンド見ながらビール飲んで酔っ払っていい気分なれたし、ほんまいい休日を過ごせました。

対バンの人達も、もれなく全バンド上手でかっこよかったです。

僕達が復活してから、ほとんど対バンが上手な人達ばっかなんですけど、ヘタクソなバンドの人らはどこ行ったん?

昔はもっとおったやん!ヘタクソでダサいバンド!

何か心細いし不安やん!

いっぱい出てきてや!ヘタクソなバンド!

いっぱい出てきて僕らに安心感を与えてや!

とりあえず僕ら次のライブ未定になっちゃいました。

僕ら夏大っ嫌いなんで、また夏が終わったくらいにライブしたいです。

夏にライブするなんて、ハゲ頭に酸性雨みたいなもんやで!

夏にライブするやつみんなハゲろ!

あー!早くライブしたい!

ダラダラ書いてたら日またいでしまったから、昨日はって書き出してるけど一昨日の話になってしまったまあいいや。

とりあえずバンド楽しい!

バンド考えた人天才!

よっしゃー次のライブまでにはかっこよくなって、男からも女からもいっぱいキャーキャー言われれるようにいっぱい練習するぞー!

うおおおおおおおおおおおお!!

うおおおおおおおおおおおおやすみ。