散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

いとことおばさんをもてなしてやったんだぜ

どうもこんにちは。

お久しぶりです。

なぜお久しぶりになってしまったかと言うと、部屋からパソコンがなくなってしまったり、歯痛かったり、腰壊れたり、ほっぺたの内壁噛んじゃったり色々ありましてね。

まあまたまったり書いて行こうと思う次第です。

さて、だいぶ前の話になりますが、だいぶ前の週末の3連休に鹿児島からいとこの女の子とおばさんが遊びに来ました。

僕の母親の実家が鹿児島にあって、ちっちゃい頃からちょくちょく遊びに行く度に色んなとこに連れてってもらったり、もてなしてもらったりして来たんで、僕もいい大人やし今回はお返ししてやろうと張り切りました。

土曜日の朝に伊丹空港に着いたので迎えに行き、おかんとおばさんを寺に送り、妹といとこと一緒に神戸に向かいました。

で、ハーバーランドに行って、

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog-

買い物してる間に大便を我慢したり、大便を済ませたりした後、観音屋っていうお店でデンマークチーズケーキなるものを食しました。

妹が連れてってくれたんですが、店に入る前から「有名らしいけど、なんか変やねん」と何度も説明を受けていて、実際食べてみると言われた通り変な感じでした。

なんかチーズケーキって言うよりパンケーキみたいなんにチーズ乗せてあっためたやつって感じでした。

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog-

やからチーズケーキとしては7点やったけど、パンケーキみたいなんにチーズ乗せてあっためたやつとしては100点でした。

でも僕チーズケーキは好きやけど、パンケーキみたいなんにチーズ乗せてあっためたやつはそんな好きじゃないので残念でした。

店の壁にも芸能人の誰々に何々の番組で紹介されましたっみたいなやつがいっぱい貼ってあって、店の入り口付近には食べに来た芸能人の写真みたいなんが、横20列・縦3段くらいずら〜っと貼ってありました。

せっかくなんでじ〜っと眺めてみました。

1列目:芸能人、芸能人、長谷川穂積、芸能人、芸能人、長谷川穂積(ん?)、芸能人、長谷川穂積(ん?ちょっと長谷川穂積多ない?)、芸能人…

2列目:長谷川穂積×20!!

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog-

全部長谷川穂積やないかっ!!

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog-

店員ちゃんとせえや!

どうせ何回も来るねんから、どっかで区切りつけんといつか店の壁中長谷川穂積で覆われてまうやん!

そんな長谷川穂積の店ですが、パンケーキみたいなんにチーズ乗せてあっためたやつ好きな人にはお勧めです♪

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog-

そんでその後は、ホームズスタジアムにセレッソヴィッセルの試合見に行って、

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog-

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog-

セレッソぼろ負けのおかげでドッと疲れて、

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog-

夜はあほやのたこ焼きを食べて、次の日は通天閣に登って、

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog-

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog-

串カツ食べて、空中庭園登って、梅田で買い物してるの待って家に帰り着きました。

いとこもおばさんも楽しんでくれたみたいでよかったです。

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog-