散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

ホルモンとカラオケ

どうもこんにちは。

お久しぶりです。

さて、また今日から書いていきます。

先週の土曜日は、淀川の河川敷でバーベキューをする予定だったのですが、天気予報を見てると朝から確実に雨っ!みたいな予報だったので、急遽前日に中止することにして、結局梅田にホルモンを食べに行って来ました。

正直、土曜日起きたら外普通に晴れてて、少しイラッとしましたが、雨降れっ!雨降れっ!と思ってたら外歩いてる時に急にドカッと降って来たんで、雨降れとか言ってごめんなさいって思いました。

で、昼間はブラブラして、夕方からTRASHMIND3人と谷GUN嫁あさみちゃんとポカリス彼女めぐみの5人でホルモン食べに行きました。

こっからは、画像にて振り返ってみたいと思います。

かっくんお肉を焼く。

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--かっくんお肉を焼く

ホルモンとかっくん。

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ホルモンとかっくん

ホルモンとぺっこん。きしょい。

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ホルモンとぺっこん

酔っ払いかっくん。きしょい。

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--酔っ払いかっくん

酔っ払いカックンのアップ。きしょい。

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--酔っ払いカックンのアップ

岩崎塾ってとこに食べに行ったんですが、やっぱ安くておいしかった〜。

腹いっぱい食べていっぱい飲んで一人3,000円弱やったもんな〜。

で、ホルモン食べ終わった後はそのままみんなでカラオケに行きました。

ギャーギャー騒いで楽しかった。

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--カラオケ

が、カラオケ3時間で一人4,000円もしました。

飲み放題とはいえ高い。

ビックリ。

で、家帰ってそのまま寝て朝起きて、大量にリバースしたので、あんだけホルモン食べてお酒飲んだのに太らずにすみました。

ラッキー☆

食べて騒いでスッキリストレス解消できたので、また仕事にバンドにがんばるぜ〜。

邪。