読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

The Offspringと僕

音楽

どうもこんにちは。

よし。

今日はこれ!

The Offspringです。

The Kids Aren't Alrightです。

この曲は、僕にとって初めて聴いたオフスプリングの曲で、Woodstock 99のオムニバス買ったら入ってました。

最初聴いた時に一発でかっこいいっ!てなりました。

オフスプリングは曲のキャッチーさがすごい。

グリーンデイとかもそうですけどとにかくわかりやすい。

「Americana」とか「Ixnay On the Hombre」とかほんま何回も聴きました。

「Conspiracy of One」も「Smash」もいい曲ばっかりですね。

時々入ってるアハンアハンのプリティフライみたいなんの絶妙なふざけ具合もナイスです。

ポップな曲もメロディックな曲もふざけた曲も全部いい。

天才!

あと、ライブ中もダッチワイフにバックストリートボーイズの恰好させて、プラスチックのバットでひたすらどつきまわしたり、変な少年みたいなんがが乱入して来て変なダンスしたり、お菓子とか飲み物ステージから配ったり、曲の演奏以外でもお客さんを楽しませようとしてる姿勢がすごく好きです。

久しぶりに動画とか探してみたら、ボーカルのデクスターが映画のSAWに出てくるゴードン先生みたいになってました。

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--デクスターゴードン先生

普通のおっちゃんやん!と思ったらもう45歳なんですね。

これからも元気に活動して行ってほしいです。

おまけ。

プリティーフライ。

1:45くらいに出てくるやつの踊りが好き。

邪。

広告を非表示にする