散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

Relentsレコ発2012「Everybody SAY キョペー!!」PRS vs ZMS編

どうもこんにちは。

早速ですが、2月にとても楽しそうなライブのオープニングアクトをやらせてもらえることになったので、今日はその詳細を書かせてもらいます。

どぉぉぉりゃぁぁぁ↓

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--藤岡弘、

2012.2.19(sun) at 心斎橋Live House Pangea

[Relentsレコ発2012「Everybody SAY キョペー!!」PRS vs ZMS編]

出演:

Relents

どぉりゃぁ!

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--右構えどぉりゃぁ

SHIMA

どぉりゃぁ!

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--左構えどぉりゃぁ

【OA】TRASHMIND

どぉりゃぁ!

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--にこにこどぉりゃぁ

なんとたこ焼き屋さんも出店!

【FOOD】ケントラ屋(ケンジレイザーズ)

どぉりゃぁ!

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--たこ焼きどぉりゃぁ

開場:18:00 開演:18:30

ADV /DOOR FREE!!!! (別途1drink 500円いただきます)

メール予約:なし

店頭販売:なし

※1/21(土)14:00より店頭で整理券をお配りします。(それ以降は営業時間内での配布になります。)

当日の入場は整理券をお持ちの方優先になりますので、ご了承ください。

こんな感じで配布されてるみたいです↓

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--看板

アメ村に出かける用事とかある人は是非Pangeaにふらっとよって整理券もらって下さ〜い!

2/19は絶対楽しい夜にするんで、みんなで楽しみましょ〜!

よろしくお願いしま〜す!

※<注>当日、藤岡弘、さんは出演致しません。藤岡弘、さん抜きでも楽しい一夜を皆様にご提供できるよう努力致しますので、悪しからずご了承くださいませ。

どぉりゃぁm(__)m

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ごめんなさいどぉりゃぁ