散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

TRASHMINDからの悲しいお知らせ

どうもこんにちは。

そういえば新年のご挨拶がまだでしたね。

明けましておめでとうございます。

2012年もTRASHMINDをよろしくお願いします。

最近全くブログを更新できていませんでした。

その理由を今日はつらつらと綴ってみたいと思います。

まず、なぜブログを更新できなかったのか。

まあ正直めんどくさかったのもあるんですが、ある事件が僕らを襲いまして、その事件を自分なりに消化できるまでブログなんか書く気になれなかったんです。

自分の中で消化できるまで約2ヶ月強かかりました。

その事件の概要なのですが、まず、僕らは有り余るほどのお金を持っている訳ではない、というより普通に貧乏なので、毎月各々が共通の金額を出し合ってそれを共通のお財布に入れています。

バンドにかかるたいていの費用はそのお財布から支払います。

なので新しい曲をレコーディングしたり、グッズを作ったりしようと思うとお財布のお金をうまくやりくりして貯金していかなければなりません。

僕は新しいデモCDを是非作りたいと思っていたので、毎月かかるバンド費用の金額の高さに愕然としながらも、夏ごろからこつこつやりくりする努力をし始めました。

そうするとライブの回数が少ないこともあって、ほんのちょっとずつですが、お財布にもお金が貯まって来ました。

そして11月になり11月分のバンド費用を徴収すると、お財布の中には8万円ちょっとのお金が入っていました。

まあ8万円入ってるってだけでどうせ11月もスタジオ入ったりでお金消えて行くんで、実際に貯金できてる金額はちょっとやけど、この時点では8万円お財布に入ってたんです。

で、11月11日にスキップフェスタに出させてもらって、ライブも打ち上げも楽しく過ごして、家に帰る為にアメ村の駐車場を出発しました。

駐車場のゲートでいつものごとくお財布から駐車場代を支払いました。

その時依頼僕はお財布の姿を見ていません。

はいっ!

お財布無くなった!

8万円無くなった!

最悪や!

最悪やーーーー!

自業自得やんって?

わかってるわーーーー!

悔しい!

くーやーしーいー!

もっとちゃんと管理しとけばよかったーーーー!

後悔先に立たずやーーーー!

覚えとけよ!

おえ!

覚えとけよ!

絶対今年アホみたいにバンド楽しんで8万円分の楽しさ取り返したるからな!

でも無くした8万円は帰って来ない!

ア゛ーーーー!

腹立つーーーー!

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog-

2ヶ月経ってやっと消化できたと思ってたけど書いてたらまたイライラして来たーーーー!

ア゛ーーーー!

悲しいーーーー!

ニュースでした!

邪。