散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

かっくんの痛風を画像と動画で振り返る

どうもこんにちは。

このたび痛風の悪化によりドラムを引退することになったかっくんなのですが、今日はかっくんの痛風の様子を振り返ってみたいと思います。

では、始めます。



「大好きなラーメンを食べて胃が痛くなるなんて!今までこんなことはなかった!こ、これはもしや!つ、痛風なのでは!?」



$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ラーメンと痛風



「ん?鼻が痛む…花粉症かな?いや、花粉症は鼻がムズムズするだけだ!こ、この痛みはもしや!つ、痛風なのでは!?」



$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--痛風鼻



「あかん!うんこ漏れそう!」



$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--痛風ケツ



チョコバットウルバリン参上!」



$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--チョコバットウルバリン。痛風。



「もうちょっと!もうちょっとやのに届かへん!」



$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--痛風背中



「耳掃除?ああいつも素手やで。」



$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--痛風耳



「こちとら太りたくて太ってるわけちゃうねん!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」



$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--痛風我慢



続いて動画。



発症。

一人おみこしに夢中で気づかなかったけど、この時にはもう発症していたんだね。



悪化。

途中でぶっ倒れて天使どころじゃなくなってます。つらかったろうな。



引退決意。

立ってられないぐらいの痛み。引退も止む終えないのか…



元気な時はこんな無邪気な笑顔を見せてくれていたのに…



$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog-



今ではこんな変態みたいな笑顔しかできなくなってしまったんだね…



$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog-



邪。