散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

9月8日新潟遠征記

どうもこんにちは。

9/8は久しぶりに大阪以外の場所でライブをしてきました。

今回は、新潟に初上陸。

当日のAM4:00に大阪を出発したのですが、なぜか全員一睡もしていない状態で集まって新潟を目指しました。

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--スタミナモンスター


出発してすぐに僕と谷ガンは寝始めて、いつも通りスタミナモンスターカケイのロンリードライブのおかげで5時間程で新潟県上越市に到着しました。

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--新潟到着


よっ!デブ!

さすが!

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--物産会館みたいなとこ


朝方到着して、せっかく新潟まで来たしとりあえずうまい物が食いたいということになって、なんか物産会館みたいなとこで情報を仕入れてうまい物を食べれそうな店を発見したのですが、開店が10時55分やってまだ1時間くらい時間があったので、近くの浜辺に向かいむさくるしい男3人でキャッキャして遊びました。

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--海

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--海


時間になったので、ご飯屋さんに向かって一人2,000円くらいする海鮮の定食食べて、ライブハウスに向かいました。

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--海鮮の定食


こちらが今回お世話になった上越EARTHさん↓

っていう感じで画像を載せたかったのですが、写真を撮り忘れました。

代わりにかっくんそっくりのポスター↓

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--かっくんそっくり


リハを汁だくになりながら済ませて、車で仮眠してたらあっという間にライブが始まりました。

今回は、5バンド中僕らも含めて4バンドが県外のバンドで、しかも新潟初上陸っていうメンツだったのですが、みんなかっこよくて自分たちのライブ中以外も楽しめました。

言うまでもなく自分たちのライブは、最高に楽しくやれました!

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ミスターミートボール


見てくれてた人の九分九厘の人達が、僕らを初めて見てくれてたと思うんですが、みんなニコニコしながら見てくれて、終始暖かい空気の中やれました。

ありがとうございました!

そういや谷ガンのMCがびっくりするくらいのすべりっぷりでしたが、本人は楽しめてたみたいやしまあいいや。

上越EARTH絶対また戻って来たいです。否!戻って来ます!

友達もできてうれしかったです!

SWEET WALNUTSっていう東京のバンドが初期パンクっぽい感じでかっこよくて仲良くなったんですが(僕は仲良くなったと思ってる)、今度寝屋川にライブしに来るみたいなんで、もしよかったら見に行ってあげて下さい!

ライブの後は、笑笑で打ち上げしてヘロヘロなって帰路に着きました。

例の如く、僕と谷ガンは出発早々眠りに着きました。

さすがのスタミナモンスターカケイも2日で1時間くらいしか寝てない体では、ロンリードライブで大阪まで帰り着くのは不可能だったらしく、目が覚めたら福井のどっかのパーキングでした。

そっから2度寝してソースかつ丼食ったりダラダラ約12時間弱かけて大阪に帰り着きました。

初の新潟でヨンバルカンシローに脅されていたのもあり不安だらけでしたが、なんとか楽しく過ごせてよかったです。

シローありがとう!

あなたの助言のおかげで楽しく過ごせました!

呼んでくれたハトリさんもありがとうございました!

さて、谷ガン脱退まで残すところ1ライブになりました。

脱退が決まってから全ライブ最高に楽しめてるし、近づいてくると段々寂しい気持ちになってきました。

それについてもまた日記書こう。

とりあえずみんな!

9/29の土曜日(僕のオカンの誕生日前日!)は、新神楽に遊びに来てや!

マニア垂涎のエグいメンツなってまっせ!

2012.09.29(土)心斎橋 新神楽

新神楽presents「谷川純平 Vol.1」

OPEN 17:00/START 17:30  ADV \1,500/DOOR \2,000

【act】
THE MY BABY IS A HEAD FUCK / NO SPEAK ENGLISH / littleAndy
AT-FIELD / 白浜&岡山(サンシキスミレ) / 大坪学 / TRASHMIND

邪。