散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

BOMBSHELL ROCKSにボーカルが戻って来てますがな最高ですがな

どうもこんにちは。

僕BOMBSHELL ROCKSっていうバンドが大好きなんです。

高校の時にエピタフのパンクオーラマで初めて聴いて、そっからずっと大好きなんです。

曲かっこいいし、ボーカル・コーラスもめちゃめちゃかっこよかった。

でも3枚目のCD出した後、ボーカルのマーテンが脱退してしまったんです。

4枚目のCDは元々ギター・コーラスやったクリッペがメインで歌ってました。

曲は相変わらずのかっこよさやってんけど、いかんせん声が…いかんせん。

その後2回日本にも来てくれました。

2回とも観に行って、憧れのバンドをついに観れたうれしさで泣いた。

めっちゃ楽しいライブやってんけど、心の片隅にはいかんせん声が…いかんせんっていうのが残ってました。

で、今年のいつやったか忘れたけど仕事前にFACEBOOK見てたらこの画像が目に飛び込んできました!

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--BOMBSHELL ROCKS


マーテンが戻って来てる!

会社の事務所でパソコンの画面みながら一人で半泣きなりました。

昨日ハッと思い出してインターネットで探してみたら動画もありました!

うわ〜!

5人でライブしてる〜!

声ちゃんとかっこいい〜!

5人でのライブ観てみたいけど、マーテンが戻って来ただけでうれしいけど、やっぱライブ観たい!

もしボムシェルと知り合いの方いらっしゃったらCD作ってくれっていうのと絶対日本にライブしに来てくれって伝えといて下さ〜い!

おまけに同じ日のライブで客が勝手に撮った映像。

なぜかサビになるとカメラを自分に向けます。

邪。