散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

9/29ベースの谷やんが無事脱退しました。

どうもこんにちは。

9/29の新神楽でのライブをもちまして、長年連れ添ってきたベースの谷やんがTRASHMINDを卒業しました。

今までお世話になって来たみなさんありがとうございました。

では、当日の日記を書かせて頂きます。

まず、いつも通りスタッフのかっくんが車で迎えに来てくれて、谷やんを拾って3人で新神楽にインしました。

PAのいもちゃんさんに挨拶を済ませて、とりあえず神楽の1階にあるたこ判しがらきでたこ判を食べて(初めて食べたけどなかなかボリューミーで美味でした)、さくさくっとリハを済ませました。

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--たこ判と谷やん

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--たこ判とモンスター

リハが終わってぼんやりしてると、懐かしい人たちが続々とやって来て早くもワクワクが爆発してテンション下がりそうでした(嘘)。

ぺちゃくちゃ喋ったりしてたらあっという間にオープンして、あっという間にスタートの時間になってました。

1バンド目はサンシキスミレ・アコースティック!

ギターボーカルのダイちゃんの見た目の変わり様にめちゃくちゃビックリしたけど(いじりまくってごめんなさい!笑)、相変わらずめちゃくちゃいい歌歌ってました!

みんなフロアに座って見てんけどほんまよかった〜!

本人も言ってたけど、またバンドでも見たい!

2バンド目はAT-FIELD!

ずっと一緒にライブやってみたかって今回が念願の初対バン!

ファニーなライブでうわさ通りめっちゃ楽しかった!

僕はしゃべりながら指とことこってやるやつが好き!

これからも仲良くしてね!

3バンド目はlittleAndy!

今回はCDに入ってない聴いたことない曲も何曲かやってたけど全曲よかった!

根こそぎよかった!

大好きや!

4バンド目はNO SPEAK ENGLISH!

ほんままさかの!奇跡の!大復活!

サウンドチェックしてる時に、タケル君・にっくん・タナケンの3人がステージに揃ってんの見ただけで、感動して泣きそうやった。

ほんで1曲目のRestartが始まってまた泣きそうなって、最後のPerfect dayでも泣きそうなった。

最高やった!

また見たいっ!ってめっちゃ思うけど、それは贅沢なんかな…

タケル君お願いやからまたやって!笑

3人ともほんまにありがとう!

5バンド目はEND ROGUE KiDD!

こちらもまさかの復活!

ベースのやっちゃんは石川県から駆け付けてくれたそうな!

3人ともめちゃくちゃ楽しそうにライブやってて最高やった!

ノースピもやけど、ほんま懐かしかった!

エンドローグもまた見たいな〜!

6バンド目はTHE MY BABY iS A HEAD FUCK!

最高にかっこよかった!

もうほんま最高にかっこよかった!

また絶対一緒にやりたい!

大好きや!

そして最後は僕らでした〜!

最高に楽しくやらしてもらいました!

谷やん最後ってことで谷やんが考えたセットリストでやりました!

何年振りかにWe are TRASHMINDやったりなかなか新鮮でした!

When do you run riot?のみんなで歌おうぜみたいなとこで、ほんまにみんな歌ってくれて、めっちゃみんなの声が聞こえてきてほんまたまらんかった!

みんなほんまにありがとう!

おかげさまで変に感傷的になることもなく、いつも通りの感じで谷やんを送り出すことができました!

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--集合写真

打ち上げも知ってる顔ばっかりで楽しかったし、改めて仲良くなれた人もいてうれしかった!

9/29見に来てくれた人、対バンしてくれたみんな、新神楽のスタッフさん含め、関わってくれた全てのみなさん!本当にありがとうございました!

谷やんお疲れさん〜!

今までありがとう!

これからはドラムのMr.Meatballと共に、正式なベースが決まるまでは仲間に助けてもらいながらがんばっていきます!

この日から僕らも参加させてもらってるTASTY RECORDSのコンピレーション「UNKNOWN PLATES 3」を物販で販売始めました!

早速買ってくれたみなさんほんまにありがとうございます!

また感想聞かせて下さい!

次のライブは10/16(火)@Pangea「TRASHMINDの友達を作ろう!vol.2」です!

ベースはTHE SKIPPERSのジャガーが弾いてくれます!

ジャガーほんまにありがとう!

どんな感じになるか想像もつかんけど、最高に楽しいライブになるのはわかってる!

詳細はまたブログ書きますがみなさん絶対遊びに来て下さい!

これからは今までよりもっとがんばっていきますのでよろしくお願いします!

邪!