散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

10/16(火)「TRASHMINDの友達を作ろう!vol.2」について

どうもこんにちは。

早速ですが告知失礼します!<告知>

10/16(火)@Pangea

「TRASHMINDの友達を作ろう!vol.2」

OPEN 19:00 START 19:30

ADV 1,000円 DOOR 1,200円 1DRINK500円別途要

TRASHMIND with ジャガー(THE SKIPPERS) / さよならGood-bye / Dr.snaxx / ZANTOU

よろしくお願いしま〜す!

まず!

ごめんなさい!

わかってます!

またもやイベント名がすべってることは!笑

何でこんなへんてこりんな名前になってしまったかについてなのですが、僕らは今年の1月に初めてPangeaでライブをさせてもらった時まで話はさかのぼります。

初めてのライブ後、僕らは盛んに友達がいない!友達ができない!友達が欲しい!と訴えました。

すると後日電話がかかって来て、前、友達ができないって言ってたから今度PangeaとTRASHMINDの共同企画でTRASHMINDの友達を作ろう企画をやってみないか?という提案頂きました。

友達を作ろう企画!?

よくわからんけど何かおもしろそう!

せっかくやしどうせやったらおもくそわかりやすいイベント名にしてやろうってことで、今年の4月に「TRASHMINDの友達を作ろう!vol.1」を開催しました。

そんなふんわりしたままバンドが決まり、ライブ当日を迎えました。

その時のライブの模様はこちらの日記で♪

ライブ当日が近付くにつれてどうなることかほんまにドキドキしましたが…

結果…

無事…

友達できました♪

元々友達やった人達ともより仲良くなれた気がするしほんとによかった。

見に来てくれたみなさんとか出演してくれたバンドさんやPangeaのスタッフさん方のおかげで、あったかい空気の中ライブもやれました。

本当にホッとしました。

…ということで、

…懲りずに第2回!

やらせてもらいます!

チケット代は前回から据え置きの1,000円!

これは完全にPangeaさんのご厚意に甘えさせてもらってます!

ありがとうございます!

で、今回は初の試みなんですが(まだ2回目やからそらそうやけど)、ど平日の火曜日にやらさせてもらいます。

オープン19:00 スタート19:30と遅めになってますので、仕事帰り・学校帰りのみなさんもぜひ1,500円持ってフラッと遊びに来てください〜!

お願いします〜!

僕も当日朝から仕事して仕事終わりで猛ダッシュでPangeaに向かいま〜す!

朝から仕事して、酒飲みながら4バンドのライブ見てホロっと酔っぱらってまた次の日仕事がんばりましょう!

で、今回僕らのバンド名「TRASHMIND with ジャガー(THE SKIPPERS)」を見てもらったらわかると思うんですが、今回はTHE SKIPPERSのジャガーがベース・コーラスとして出演してくれることになりました!

ジャガーいつもほんまにありがとう!

どんな感じになるか僕ら自身も全く想像がつきませんが、みんなをニコッとさせれるような楽しいライブをします!絶対!

まさかジャガーと一緒にTRASHMINDをやれるとは思ってなかったな〜!

ほんまうれしいしほんま楽しみ!

ジャガーがベースを弾いてくれるのは今回限り!

…てなるかな〜って思ってたんですが、10/21にもジャガーにベース弾いてもらって奈良ネバーランドでライブさせてもらえることになりました!

このライブについてはまた詳しくブログ書きます!

とりあえずジャガーに弾いてもらうのが決まっているのは、この10月の2本です!

まずは、10/16(火)Pangea!

パクパクつまめる様なお菓子くらいは僕らが用意しようと思ってますので、ぜひ遊びに来てください!

そして僕らと友達になってください!

すでに僕らと友達の方も!

もっと仲良くなってください!

よろしくお願いします!

邪。