散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

秋華賞予想と西岡選手のボクシング世界戦

どうもこんにちは。

今日は競馬の第17回秋華賞(G1)が京都競馬場で行われます。

3歳牝馬の最後の1冠を争うレースですが、1冠目の桜花賞・2冠目のオークス秋華賞トライアルのローズステークスを圧勝して来たジェンティルドンナは、史上4頭目の牝馬3冠馬となることができるのでしょうかっ!?

って感じの今年の秋華賞ですが、僕の予想を書かせてもらっておきたいと思います。

◎14.ジェンティルドンナ

○17.アイムユアーズ

▲12.アイスフォーリス

△15.ミッドサマーフェア

△10.ハナズゴール

…根拠?

…ない!

勘!ヤマ勘!

口座にお金入れ忘れて馬券買えないので予想外れろ!

絶対外れろ〜!



そしてアメリカでは、西岡利晃VSノニト・ドネアのボクシングスーパーバンタム級の王座統一戦が行われます!

当初は4本のベルトがかけられる予定だったそうですが、試合前日になってIBF王座は対象外となり、3本のベルトがかけられることになったそうです。

軽量級最強の呼び声高い、4階級制覇王者のドネアとの1戦。

僕が見てきた中では日本人選手が挑む最高のビッグマッチです!

興奮します!

どちらが勝っても大興奮の好試合になると思いますが、西岡選手に勝ってほしいです!

世界中に西岡選手の名前を知らしめて欲しい!

こんなすごい試合やのに、テレビとかマスコミでそんなに報道されていないことには憤りを感じますが、そんなん抜きにしてとにかく楽しみ!そして楽しむ!

早く11時になれ〜!

10時からスタジオで練習やから競馬もボクシングも生では見られへんけど!

明日は10/16のライブ前最後の練習!

シャキッとがんばろ!

邪!



【TRASHMIND次のライブ】

10/16(火)@Pangea

「TRASHMINDの友達を作ろう!vol.2」

OPEN 19:00 START 19:30

ADV 1,000円 DOOR 1,200円 1DRINK500円別途要

TRASHMIND with ジャガー(THE SKIPPERS) / さよならGood-bye / Dr.snaxx / ZANTOU

※予約の方法は、僕らに伝わって、僕らが返事できる方法であれば何でも構いません!

けど、できればわかりやすい方法でお願いします!