散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

ANGEL CITY OUTCASTS/ANGEL CITY OUTCASTS

どうもこんにちは。

今日は、「ANGEL CITY OUTCASTS/ANGEL CITY OUTCASTS」を一言で紹介するぜ。

どりゃ〜!

「インターネットとか見てたらストリートパンク+ロックンロール+ブルース+ロカビリー+…とかなんとかグダグダ書いてあったけど僕的にはストリートパンク+テロテロギターって感じじゃ〜い曲がキャッチーでかっこいいがな〜なんで今まで聴いてこなかったんやろ」

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ANGEL CITY OUTCASTS/ANGEL CITY OUTCASTS

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ANGEL CITY OUTCASTS/ANGEL CITY OUTCASTS

Angel City Outcasts [Explicit]/Sailor’s Grave Records

¥価格不明
Amazon.co.jp

邪。