散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

FM359

どうもこんにちは。

いい加減寒いのも飽きてきたし、毎朝鼻水たら〜んて垂らして通勤すんのも時々鼻水に混ざって鼻血出すのも飽きてきた!

早く温かくなって欲しい。

アメリカのボストンのストリートパンクバンドで、現在は活動休止中のSTREET DOGSのボーカルであるMike McColganとベースのJohnny Riouxが、Dropkick MurphysのオリジナルメンバーやったRick Bartonと一緒に「FM359」っていうサイドプロジェクトバンドを始めるそうです!

とりあえずデビューフルアルバム作ってるみたいです。

すげー!

めっちゃ楽しみ!

他の音楽に影響受けてなんちゃらかんちゃらみたいなんじゃなくて、STREET DOGSとやってること変わらんやん!っみたいなストレートなパンクのCD作って欲しい!

STREET DOGS活動休止でショック受けてたんで、これはうれしいな〜!

早く音源聴いてみたい!

しかも、なんか今年の年末辺りにはSTREET DOGSのフルアルバムと先行7インチも計画中とか書いてありますやん!

マジですかいな!

こんなん大体最初に言ってる時期には出ないような気するから、年末はさすがに無いような気するけど、何年間か活動休止するもんやと勝手に思ってたんで、思ってたよりは早く活動再開してくれるかもしれませんね!

こっちも楽しみ!

英語だらけのページ見たんで、もし間違ったこと書いてたらごめんなさい!

下のリンク先に全部乗ってます↓

Street Dogs members and Rick Barton (Continental) start new band:FM359-DYING SCENE

さらに下のリンク先にこの記事とは全然関係ない僕のバンドTRASHMINDの情報が全部載ってます↓

TRASHMINDのホームページ

邪。