散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

イリュージョンショー

どうもこんにちは。

まだまだ寒い日が続きますね。

みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか?

さて、先日は我らがハワイかぶれ(いま「かぶれ」で変換したら「?✓」ってなった。このクソパソコンが!)デブ、Mr.Meatball(ミスターミートボール)が忙しい合間を縫って来日していたので、3/3のライブの告知の動画を撮りに早朝から町に繰り出して来ました。

僕たちTRASHMINDは、毎回ライブの度にみなさんに詳細を簡潔にお伝えできるよう、ライブの詳細を簡潔にまとめた動画をアップしています。

前回撮影した動画は、12/30のライブの動画でした。

あれ?

1/6もライブしたはずやのに動画ないやん。

そんなことにお気づきな物好きな方はいらっしゃらないと思いますが、そうなんです。

1/6の動画はアップしませんでした。

何故か?

答えはシンプル。

心折れました。

折れて砕け散りました。

動画を撮るときは毎回、苦しみながらもみんなで楽しみながら撮っていました。

ただ前回12/30の動画は、なかなかアイディアがまとまらず時間だけが過ぎて行きました。

限られた練習時間の中で撮っている為、時間が経つにつれプレッシャーが僕らを襲います。

そんなプレッシャーを押し返すこともなく、プレッシャーに完全に押しつぶされてぺちゃんこのひらっひらの状態で無理矢理撮ったら信じられないくらいおもしろくない動画が撮れました。

時間もなかったので仕方ないとあきらめ、奇跡的におもしろくなってないかな〜って淡い期待を胸に家で改めて見直してみると、ちょっとでも期待した自分を撲殺したくなるくらいおもしろくありませんでした。

反省と戒めの為、もう一度アップしておきます。が、別に見なくても大丈夫です↓

しまった!つい見てもうた!

改めて見ても全くおもしろくない!

気持ち悪い!

下が今回の動画になります!よかったら見て下さい↓

閲覧ありがとうございました!

え!?

今回のやつもおもしろくないって!?

ごめんなさい!

次はもっとがんばります!

邪。

2013.3.3(日)新神楽
SINKAGURA presents「RED ZONE」
OPEN 16:30/START 17:00 ADV ¥1,500/DOOR ¥2,000(別途1ドリンク代必要となります)

【act】
TRIPPIN' HIGH / さよならGood-bye / AX LITTLE CITY / D'artagnan / MODERN KNOCK / TOY MONSTER / Family chicken / TRASHMIND