散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

the bouncing souls/HOW I SPENT MY SUMMER VACATiO

はいタイトル文字数オーバーして1文字入りきらんかっただるい〜

タイトルに文字数の制限あるなんて知らんかっただるい〜

まあいいやどうもこんにちは。

今日は、「the bouncing souls/HOW I SPENT MY SUMMER VACATiON」を一言で紹介するぜ。

どりゃ〜!

ニュージャージーのパンクバンドthe bouncing soulsの5枚目のアルバム!今調べて初めて知ったけどこれ5枚目やったん!?てっきり3枚目やと思ってた!1枚目と2枚目全く知らんわ!全曲ポップで聴きやすいけどちゃんとパンク!ちゃんとのパンクの意味わからんけどなんせいい曲だらけ!最高!the bouncing soulsの中では1番好きなアルバム!」

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--BOUNCING SOULS 表

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--BOUNCING SOULS 裏

How I Spent My Summer Vacation/Epitaph / Ada

¥1,201
Amazon.co.jp

邪。