散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

TRASHMINDからのお知らせ

どうもこんにちは。

約2ヶ月ぶりのブログ更新となります。

ご無沙汰しております。

この2ヶ月の間もなかなか色々なことがありました。

3月下旬 大学4回生の時以来、約6年ぶりに健康診断を受ける。30分くらいであっさり終了。問診もなし。こんなんでなにがわかんねんって思ってしまうくらいあっさり終了!

4月上旬 健康診断の結果が届く→どうせ悪いとこなんかあるわけないと思いながら軽い気持ちで検査結果開く→数値の欄に赤文字いっぱい→肝臓の数値が危険度「中!」→備考欄には、「肝臓の数値異常については、専門医の治療を受けて下さい」と記載あり。

…治療!?…再検査飛び越えて!?大体こういうのって最初は、再検査から始まってそんなん受けるてられるかいって数年放置してから治療とかなるんじゃないん!?こわ!健康診断こわ!

数日後 近所の病院へ→健康診断の結果見せる→ほぼ確実に脂肪肝だと思うけど、大きな病院で指導を受けて下さい→紹介状もらう。

数日後 仕事休んで病院へ→ほぼ確実に脂肪肝だと思うので、来月までに2kg痩せましょう。→無理をするのではなく、適度に運動しながら食事の量を1割減らすよう指導を受ける。

翌日 ダイエットスタート 体重74.6kg→サイクルベースアサヒでクロスバイクのパチモン購入→原チャリ通勤をやめて自転車通勤を始めるとともに、食事も減らすよう努力し始める。

約25日経過…病院5日前 体重74.6kg

なんでやねん!やってもうた〜!絶対間に合わへ〜ん!無理するしかない〜!→1時間半程本気でウォーキング!

翌日病院4日前 体重74.6kg

うお〜!なんでやねん!ウォーキングまったく効果ないやんけ〜!イライライラ〜!→昼飯おにぎり1個→THE SKIPPERSとヨンバルカンのインストアライブに遊びに行く為に箕面から自転車で梅田へ→いいライブ見て刺激もらったものの帰り道で力尽きる→エイネル(アナ○ル)負傷

翌日病院3日前 体重73.6kg→キター!効果てきめん!自転車最高!→昼飯おにぎり2個→晩飯も少なめで我慢してウォーキング

翌日病院2日前 体重73.4kg→キタ-!残り2日奇跡起こるか!→昼飯おにぎり2個→晩飯飲みに行ってビールたらふく飲んだ…

翌日病院前日 体重73.2kg→うおー!あんだけビール飲んだのに体重減った〜!でもあと1日で600gは無理や〜!→昼飯おにぎり2個→晩飯も少なめで我慢してウォーキング→最後の悪あがきで無理矢理気張りまくって無理矢理うん○こ何回も出す!→エイネル(アナ○ル)負傷

翌日病院当日…

体重…

72.6kg〜!

奇跡起こった〜!ぴったり2kg減った〜!結局うん○こかい!体重なんてうん○この量次第やんけ!

体重も無事減らせたし、意を決して病院へ。

採血終わらせて、エコーの受付へ。

受付の女の人どっかで見たことあるな〜っと思ってたら、隣の家のおばちゃんでした。

お互いビックリしてちょっとテンション上がる。

担当の医師の部屋の前で、名前呼ばれるのを待つ、予約してたのに1時間半くらい待って診察へ。

体重減らしたとはいえ、直前に無理矢理エイネル(アナ○ル)痛めて減らしただけなんで、肝臓の数値は期待してなかったんですが…

なんと…

無理矢理エイネル(アナ○ル)痛めただけで…

肝臓…

肝臓!

よく!

なってました!

ヤッタ!

危険度「中!」やった数値も半分くらいに下がってたし、まだ基準よりは上回ってるけど通院は不要!今の調子で頑張り続けて下さいとのこと!

今の調子で頑張り続けたらエイネル(アナ○ル)完全にイカレテまうわボケっ!

お前まさか!

肝臓悪い→病院行く→指導される→うん○こいっぱいして無理矢理エイネル(アナ○ル)痛める→肝臓よくなる、けどエイネル(アナ○ル)イカレル→エイネル(アナ○ル)の病院へ→エイネル(アナ○ル)よくなる、けどエイネル(アナ○ル)守るためにうん○こしなくなる→脂肪溜まる→振り出しに戻る→

の無限ループにわしを落とし込むつもりやな!

ぱっと見た感じしゃべりやすいいい感じのおっちゃんを装ったモグリ野郎め!

わしは絶対騙されへんからな!

もうエイネル(アナ○ル)負傷してまうまで無理矢理うん○ことかしない!

食事を少し減らして適度な運動したる!

絶対騙されへんぞこのモグリ野郎!

あっぶね!

もう少しで肝臓とエイネル(アナ○ル)の魔の無限ループに陥るとこやったわ!

クソが!

といことで、お騒がせしましたが、この2か月の間で肝臓が悪くなってることが発覚した後、エイネル(アナ○ル)を犠牲にした結果、回復しました。

ありがとうございました。

あと、昨年末の新神楽の忘年会のライブからサポートでベースを弾いてくれていたつーちゃんが結婚・奥さん妊娠・転職やらなんやらバタバタなってしまった結果、私生活が落ち着くまでTRASHMINDをお休みすることになりました。

めでたい!

一応戻ってくることが前提のお休みやけど、家族が2人も一気に増えるわけやしこればっかりはどうなるかわからんよね。

でも僕はつーちゃんとまた一緒にやりたいし、できることならやることぱっぱっと(ちゃんと)やって早く戻ってきてほしい。

で、TRASHMINDのベースがまたもいなくなってしまったのですが、友達の魔愚呂くんがサポートのサポートとしてベースを弾いてくれることになりました!

魔愚呂くんほんまありがとう!好き!

さあいつからライブやったろかいな!

となったのですが、今度はハワイのデブ、ミスターミートボールが兄貴がやってるコンビニの2号店(新店)の店長になることになったらしく当分バタバタでライブできなくなりそうとのこと。

めでたい!

けど!

なんじゃこりゃ〜!

グダグダやないか!

一瞬いらんこと考えてもうたりもしかけましたが、こんなグダグダのダサダサの状態でやめてたまるか!

こんなんで辞めてもうたら何のためにもっかいやったかわからんわ!

とりあえず当分はスタジオで曲作りと練習に励むスタジオパンクバンドとして活動します。

ダサ!

イライライラ〜!

ライブやりたい〜!

絶対やったる〜!

俺は絶対もっかいやる!

ちゃんとTRASHMINDをやる!

絶対や!

邪。