散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

おにぎりと日本ダービー

どうもこんにちは。

昨日晩御飯にはなまるうどんにうどん食べに行って、僕あそこのおにぎり好きなもんで、うどんと鮭おにぎり注文しました。

で、おにぎり食べようと思って包装のビニール剥がした瞬間、僕のおにぎり地面に旅立っていきました。

一口も食べてないのに旅立っていきました。

慌てて行方を追ったら足元におったんで、彼の旅はすぐ終わりました。

僕さっきも書きましたが、はなまるうどんのおにぎり好きなんです。

一口も食べずにおにぎりとお別れするんが悲しすぎて、とりあえずおにぎりの表面を見つめてみました。

そしたらあんまり汚れついてなかったんで、ぺっぺって払って一口食べてみました。

うん。

味は大丈夫。

いつも通りおいしい。

で、何の気なしに裏っかわも見てみました。

大量のほこりが付着していました。

きったね!

僕は静かにおにぎりを包装し直して食器と一緒に返しました。

で、約10時間後…

完っ全にお腹壊しました。

夜中からビッティビティのうん○こしか出ないし、もちろんエイネル(アナ○ル)も死亡しました。

絶対一口食べた落としたおにぎりのせいや!

一口でこの破壊力!

すごい!

落とした食べ物はもう一生食べない!

みんなも気を付けて!

で、今日は競馬の祭典「日本ダービー」が行われます!

僕も競馬好きの端くれとして予想をのせておきます。

◎9.エピファネイア

○1.キズナ

▲10.タマモベストプレイ

△8.ロゴタイプ

△7.ヒラボクディープ

お願い!

当たって!

根拠?

ないよ!

勘やで!

邪。