散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

The Ducky Boys/Dead End Streets

どうもこんにちは。

こないだThe Ducky Boysの6枚目となるニューアルバム「Dead End Streets」を買いました。

せっかくなので感想を一言だけ書いておこうと思います。

どりゃ〜!

「優しいパンク!最高!音的にはバチバチのパンクじゃなくてメロディックな曲もあったりするけど、全部かっこよくてとにかく優しい!12曲目のIn The Scarsって曲ほんま好きやわ!捨て曲ないから最初から最後までばっちり聴ける!いつかライブ観てみたいな〜!」

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--The Ducky Boys/Dead End Streets外

$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--The Ducky Boys/Dead End Streets中

ここで全曲試聴できまっせ!

The Ducky Boysとは関係ないけどここでTRASHMINDの曲全曲試聴できま〜す!よかったら聴いてみてね♪

Dead End Streets/State Line Records

¥価格不明
Amazon.co.jp

twitterやってます!日々のエイネルの調子の悪さやデブとチョコの画像をつぶやいてます!よかったらフォローしてください!