散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

罰ゲーム

どうもこんにちは。

だいぶ時間は経ってしまいましたが、8/11の日曜日に新神楽で4ヶ月ぶりにライブをして来ました。

久しぶりのライブだったこともあったせいか、とても楽しくライブさせてもらいました!

バンド最高!

他のバンドもかっこいいバンドばっかでほんま楽しい1日やった。

完成してない新曲2曲も無理矢理やれたし、褒めてもらえてうれしかった。

自分が大好きな人に褒めてもらえるとやっぱうれC。

早いとこ完成させよ!

暑い中でしたけど、お集まりいただいたみなさん、新神楽のみなさん、ありがとうございました!またボチボチがんばっていくので、よろしくお願いします!

で、ライブの翌々日、いつもならスタジオで練習の予定だったのですが、まだ今のメンバー3人で飲みに行ったことがなかったので、今後についての話し合いを兼ねた親睦会を行うことにしました。

前日に連絡を取り合い、集合場所は梅田のそねざき警察の前とデブのかっくんが指定しました。

僕はそねざき警察の場所知らなかったんですが、わからんかったら電話すると伝えて了承しました。

当日、昼すぎくらいから何を食べに行くかを相談していたのですが、前日は率先して返信してきてたデブから反応が全くありません。

朝まで仕事やったからまだ寝てんのかな〜っとか思ってたのですが、集合1時間前になっても30分前になっても連絡なし。

ひたすら携帯に電話しまくってもLINEから変な画像送りながらデブとかチビとか罵りまくっても一切反応なし。多分200回くらい着信残しました。

これは死んでるか寝とるかどっちかや。

そう確信し、そねざき警察をなんとか自力で(教えてくれるはずのデブが電話に出ない為)見つけ出し、待ってるとマグロ君がやって来ました。

デブはほぼ確実に死んでるか寝てるかなので、とりあえずふたりで飲みに行くことにしました。

そのへんの居酒屋に入って寝坊デブのことなんか完全に忘れて楽しく飲みました♪

小一時間経過してほろ酔いになって来た頃、携帯がブーブー鳴り出しました。

寝坊デブからでした。

電話に出てみると寝坊デブは死んだような声で、「ごめん寝坊した。今から車で向かいます」

案の定ですわ。

案の定中の案の定ですわ。

結局この日は、寝坊デブと合流して新世界で串カツ食って帰りました。(寝坊デブは車で来た為ソフトドリンク)

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--通天閣

この日は楽しく終わりしたけどね。ただね…

仕事が忙しすぎてめちゃめちゃ疲れてたとか、色々理由はあるんやろうけどね、約束は約束やからね。

ほんで今回が初めてやったらまだしも今回でおんなじパターン3,4回目やからね。

反省しとるようなそぶり見しとるけど、絶対またおんなじことやるであのデブは!

何回もおんなじこと繰り返すってことは反省してへんのと同じやからな!デブが!

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--デブ

今までは許してきたけど、今回は我慢ならん!

ということで…

今回、一度本当に反省してもらう為に【罰ゲーム】を受けてもらうことになりました〜!

イエ〜イ♪

で、罰ゲーム色々考えてみたんですけど全然いいの思いつかないんで、なんかいい罰ゲームご存知の方・思いついた方いらっしゃたら僕たちに教えてもらえませんでしょうかm(__)m

本当に一度しっかり反省させて心入れ替えさせてやりたいんで、みなさんのお力貸して頂けませんでしょうかm(__)m

もしなんか罰ゲームご存知の方いらっしゃいましたら、twitterからでもこのブログのコメントでも電話でも糸電話でもハガキでも電報でも構いませんので是非教えて下さ〜い!

最終的には、何個か候補を提示してデブ本人に選んでもらって、罰ゲーム遂行するつもりです!

一応罰ゲームは動画に撮って、デブが反省してる様子をみなさんにも見て頂きたいと思っています!

今のところの候補は…

1.自腹で豊胸手術を受ける。

2.露出してる肌全てを緑に塗りたくって触覚生やしてシュレックになってUSJに遊びに行く。

とかそんな感じです!

みなさんからの罰ゲームの提案お待ちしています♪

よろしくお願いしますm(__)m

覚悟しとけよ!クソデブが!

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--デブ

邪。